ワンセルフDIOができて10年の心境と、コミュニティ完成間近の心境..

みなさんさんこんばんは、地球人ナルです。

そういえば、ワンセルフDIOのファーストステージが正式に完成したのが2014年の10月1日。

ワンセルフDIOをテキストとして作り出して、ちょうど今年で10年になります。

そして、今、毎日、毎日ワンセルフDIOのテキストを学びたい人が体験して、
学び続けられるための場所、オンラインのコミュニティの場所を作っています。

前も会員サイトを作ってましたが、思っていたのが上手くできなかったので、、
今、6ヶ月かけて新しく1からSNSがついたコミュニティサイトを自分で作ってます。

オンラインのコミュニティは、オンラインで学ぶことができるスクールでもあり、
コミュニティであり、 魂とメンタルをトレーニングするトレーニングジムでもある。

今月の末には、やっとそのオンラインのコミュニティの場所が完成します。

この オンラインジムの完成が 近づくにつれて、私の正直な心境は、

「やっとここまで来た。」

肩の力が抜けていき、どんどん全身がゆるまっていくのがすごくわかる。

「疲れた」って言う言葉じゃ表現収まらないくらい、「疲れた」と言う次元は一回転してきた気がする。。

要するに、めちゃくちゃ疲れて、疲れて、疲れきった究極の果てに行くと、
ひっくり返ってどんどん軽くなっていき、疲れを感じないようになってきてる。笑

なにこれ。笑

まず、10年経って、感じたことは、私はよく自分の身近な人や仲良くなった友達とかに、
「いつまで作るのに時間かかっているの!?」とか、「遅いねん!」
「効率が悪いねん!」とか、何人もの仲の良かった子たちから、たくさんの悲しい言葉を言われてきました。

けど10年経ち、ずっと形にしたかったオンラインジムが完成目前になってきた今、
この10年間の中で、ワンセルフDIOのテキスト5冊を書いてプログラムを体系化し
継続してトレーニングをし続けるためのオンラインの環境の仕組みを、
全てこの10年の中で作り上げることができたことを考えたら…

「え、ちょっと待って!?」

10年でここまで作り上げたって、、むしろ早くない?

おいw 

どこが遅いねん!w

「わたしに遅い」言うたやつ出てこい。

って感じで、やっと目が覚めw
頭の中の図面の約65%ぐらいが完成してきた感じです。

今の心境は、本当に楽だ、それに伴いやはり現実は変化し、新たな自分の住む世界に移行している。

ここに記録したいことはたくさんあるけれど、
今日とにかく記録として残したかったことは、やっともう少しで
オンラインジムへの募集を開始することができるということ。

これまですごく大変で、それでも完成を目指して作ってきたけど、
やっと、もうすぐひとつの節目を終えることができると感じている。

今日はそんな今の心境を記録しておこう。

ちなみに、ワンセルフDIOの ゼロステージに興味があって、受けてみたいなという方は、
まず無料の入門テストを受けてもらいます。

クリアしてワクワクする人に来てほしいな。って思ってるし、
私はそんな人に伝えたいなって思っています。

しかも、一番最初の第一回目に参加してくれるメンバーには、一度限りで二度としないけど。
教材費は別で買ってもらうけど、レッスンの代金は1回目だけは無料にする予定です。
要するに、結構割安で設定して受けてもらうようにと考えてます。

しかも、ゼロステージは約1ヵ月間のオンライン合宿です。
身体で学びます。

今日はとりあえず簡単に書いておきます。

まだ少しサイトで作り上げるところが残ってるので引き続き制作していきます。

リアルタイムに、ワンセルフDIOを制作している私の心境や状況の記録、
何十年後かに自分が振り返って読んだ時に、笑えるためにも含めてここに残します。

またね!


地球人ナル

地球人ナル

20分で取り組む、セルフヒーリングのプログラム「ワンセルフDIO」の開発とレッスンをしています。光をイメージすることで潜在意識からネガティヴな感情や思考パターンを手放し、自分らしい楽園を実現することを目指しています。 DIOに共感してくれて、未来にワクワク挑戦する仲間たちが集まれば嬉しいな。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP