ネオ縄文人!?/DIOの未来の形はDAOとAIの融合がゴール。

昨日は、パソコンを持ってカフェに行ってDIOの完成図を考えたり、勉強してきました。

やっぱり、私が作りたいDIOってものは、 現代の地球にある言葉で言うと、まさにDAOなんだなぁ〜と思っていた。

DAOが 、いったい何かわからない人の方がほとんどだと思う。
こちらの中田敦彦先生のYouTube動画で確認してみてください。→

DAOっていうのは、中央のない各個人が独立を確立しつつ、組織やチームを運営するという考え方をさしています。

これは、新しい会社や組織の運営の仕組みといってもいいです。

私は、ただセルフヒーリングのやり方を人に教えて、魔滅をしたいだけではないです。

人の潜在能力を引き上げること、そこで自分の個性や特技に気づき、
人々が全体の一部として 楽しんで生きられること。そんな場所を地球上に作りたいのです。

ただ、誰かに教えて終わりではなくて、 一人ひとりの得意がみんな全体の良い循環の役にたつこと。
これは循環のシステムと、そのコミュニティのサイクルがカチッとハマれば可能な話しでしょう。

自然に存在するトーラスも。繁栄が続く循環のシステムのように。

DAOには同じ自然の循環のサイクルが融合されているのを感じます。

それを大昔に、まさに実現していたのが、 我々日本人のご先祖である縄文時代に生きた方々でしょう。

1万年も戦争がなく、 自分たちにできることを、それぞれが、できることをやる。

縄文時代の人々は、お互いに支えやって暮らしていたと言われています。

DAOの仕組みは、 ブロックチェーン、オンライン上に、
人々はコミュニティや組織、プロジェクトを成功させたり
活発化させたりする人を集めて村をつくりあげるようなもの。

さらに、トークンを発行して、 未知数すぎる可能性を秘めていると思う。

DAOが ボコボコつくられてくるような時代になってきたら
そこは、ネオ縄文人の集団となりそうな気がします。

そんなことを今日は改めて考えていました。

後は、やっぱり、ワンセルフDIOのプログラム、カリキュラムの内容を全てAIに教え込み
トレーニングするときに、有効活用できるようなものが作りたいな。

こういうことを考えているのが、すごくワクワクする!!

DIOというのは、 ただ、ヒーリングができる人のことを言うだけではない。


来たる、新しい時代に適応していくために 意識、視点の次元を上げていき
私たちの周りに自分らしく、生きられる環境を作り上げて行き、

わたしたちが、この人生で生きながらにして、地上の天国を実現させるための意思と、
必要な技術と、行動力を持つ人たちのことをDIOと言うのです。

不可能なんて、恐れは幻想に過ぎない。

チャレンジしているときは最高の癒し。

DIOの未来の構想が明確にどんどんなってきてるし、
これからの時代もテクノロジーも、もっと 進化してくる。

本日の記憶を 残しておこう。

明日は、今つくっている、会員制サイトが、
わからないことがたくさんありすぎるので、WEBのレッスンを受けてきます。

またね!

地球人ナル

地球人ナル

20分で取り組む、セルフヒーリングのプログラム「ワンセルフDIO」の開発とレッスンをしています。光をイメージすることで潜在意識からネガティヴな感情や思考パターンを手放し、自分らしい楽園を実現することを目指しています。 DIOに共感してくれて、未来にワクワク挑戦する仲間たちが集まれば嬉しいな。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP