わたしにとっての日記を書く意味

わたしの日々思うことや、感じることを記録して、日記を書くことって、、

もしかしたらわたし自身にとっても、ワンセルフDIOのことを理解したい人達の為にもすごくいいんじゃないかな?と思ったことで、 このホームページに日記を閲覧できるコーナーを設けることにしました。

わたしにとっての日記を書く意味は、 理解しにくいと思う、わたしという人間と
ワンセルフDIOのことを少しでも理解してもらいやすくするため。

次に、ディオランド星からの声をここに記録していくこと。

そして、 わたしのその時々の気持ちの変化を記したり、成長していく過程を記録しておいて、
後で読み返して楽しみたいからです。

これまでずっと私が伝えたいメッセージを、Instagramや エックスX(元Twitter) FacebookなどのSNSでも発信してきましたし、今もしていますが。

私が伝えたいことが最もパワフルに伝えることができる場所が、正しくここの場所で。ここで書く日記だと感じています。

なぜなら、この日記は、ワンセルフDIOの世界観が広がっている私のサイト内で書いているからです。

みなさんにお話ししたいことが、山のようにたくさんありすぎて。まず、日記もどこから何を書いていけばいいのかな、、と言う感じがしていますが、まぁこれもあまり 考えず、その時のフィーリングで書くことにします。

ワンセルフDIOに辿り着いたみなさま。
潜在能力をアップデートする準備もうできてますか?

日記なので少しずつになると思いますが、 あなたが受け入れるかどうかは分かりませんが、
人間の意識と脳機能のメカニズム、この宇宙を観測する現実創造の 原理原則について書いていこうと思います。

またね。

地球人ナル

地球人ナル

20分で取り組む、セルフヒーリングのプログラム「ワンセルフDIO」の開発とレッスンをしています。光をイメージすることで潜在意識からネガティヴな感情や思考パターンを手放し、自分らしい楽園を実現することを目指しています。 DIOに共感してくれて、未来にワクワク挑戦する仲間たちが集まれば嬉しいな。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP