日記はじまります

みなさんこんにちは。地球人ナルです。

去年、ワンセルフDIOの、このホームページをリニューアルしました。

新しくホームページを一新したのを機に、ワンセルフDIOのプロジェクトを取り組んでいる様子や、 レッスンやセッションなどでの体験談、近況報告をここでできればいいなと思い、日記というかたちのコーナーで記録を残していこうと思いました。

昔から、ナルまたはワンセルフDIOのレッスンやセッションを 受けてくれた方も、 初めて、私のことを 知ってくれた方にも、楽しんでもらえるような日々の気づきや、つぶやきを投稿していければいいなと思っています。

でも、、

日記の投稿に関しては、ゆる〜く続けて行けたらいいなと思っているので!

みなさんもゆる〜い感じで、たまに 覗きに来てくださいね!

地球人ナル

地球人ナル

20分で取り組む、セルフヒーリングのプログラム「ワンセルフDIO」の開発とレッスンをしています。光をイメージすることで潜在意識からネガティヴな感情や思考パターンを手放し、自分らしい楽園を実現することを目指しています。 DIOに共感してくれて、未来にワクワク挑戦する仲間たちが集まれば嬉しいな。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP