10年前の講義動画「自分に共感し慰め寄り添うワーク」をYouTubeにアップした日

こんにちは。やることが多くて YouTube の更新が滞っております。。

先週は、懐かしめのぶち上げ選曲でDJして遊んできました。

ヘッドホンしてる写真と、地球人ナルのアイコンのヘッドホン。

どうですか?下のアイコンと似てますか?笑

ちなみに、↑地球人ナルのアイコンの耳の青いのはヘッドホンでした。

とりあえず今は YouTube の更新もあるけど、やっとワンセルフDIOの去年制作した、ゼロステージを教えるための 会員ページができそうなので、今はそっちに集中力が持っていかれています。。

そういえば、今日は YouTube に10年前の「自分に共感し慰め寄り添うワーク」の解説をしている動画があったから、何も編集せず、撮った動画そのままのアップになるけど、YouTubeに投稿してみました。

この動画は、ずっと非公開にしてて、自分用にとアップしていたものです。

けど、今日、この動画を数年ぶりに自分で見てたら、
10年前の自分の言葉に、今の自分が癒されていて
忘れていた気持ちを思い出させてくれたような懐かしい気持ちになったんですよね。

あと、若いな〜。。細いな〜。。笑

やっと今の時代になって、この時、動画の中で話していたようなことが
必要な言葉になってきたんだなという風に思うし。。

確かに10年前にこんなことを言っていても、あまり聞く耳を持つ人も少ない時代だったな。。
ということも、客観的に昔の自分を見ることもできるし。

よく頑張ってきたよ。昔の自分。
自分を信じて ずっとDIO を作り続けてきた、そんな自分をもっともっと褒めてあげないと。
って、この動画を見て改めて自分で思えたんですよね。

10年前の動画だけど、自分を受ける入れるってどういうことなのか!?
自分を愛するってどういうことなのか!?

自分を助けてあげる。救ってあげるってどういうことなのか?

自分が自分の味方になるてどういうことなのか?
この動画1本にいろんなヒントが詰まってると思います。
そんな気持ちになりたい方はぜひ最後まで見てくださいね。

わたしは引き続きDIOのプログラムを教えるためのサイトの作成と、YouTube の更新やっていきますね。

またね!

地球人ナル

地球人ナル

20分で取り組む、セルフヒーリングのプログラム「ワンセルフDIO」の開発とレッスンをしています。光をイメージすることで潜在意識からネガティヴな感情や思考パターンを手放し、自分らしい楽園を実現することを目指しています。 DIOに共感してくれて、未来にワクワク挑戦する仲間たちが集まれば嬉しいな。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP