長崎の四次元パーラー「アンデルセン」に行くことになった!

人類のみなさんこんにちは。地球人ナルです。

今日はギリギリの確定申告に追われて、 この作業は好きになれないなぁ〜と思いながら、

DIOの会員制サイトの方を作りながらワクワクしてました。

ところで、長崎に、四次元パーラー「アンデルセン」と言うすごく不思議なマジックを使う方がいると言う

喫茶店知っていますか?

ここ https://4travel.jp/dm_shisetsu/10853074

突然、彼女がこの不思議な喫茶店の「アンデルセン」に行きたいと数ヶ月前に言ってきたんです。

マジックを見せてくれる、とっても不思議な人がいるというウワサは
私も10年位前に聞いたことがあったので、

この長崎の「アンデルセン」と言うお店のことは結構前に知っていました。

「アンデルセン」に行ったことある人いますか?

予約を取るのもめちゃくちゃ難しいお店なんです。

予約を取るために電話を何回鳴らしても話し中。。(‐”‐;)

全然電話しても予約取れないから、私は忘れかけてたんだけど、
彼女と一緒にいるときに、

彼女が突然「あ、今日1日だ!!」

「アンデルセンに電話しなきゃ!」

と突然思い立ったように言い出して、その日に予約の電話をしたら、

2回ほどかけたら
なんと、、電話がつながった。

そして私は5月に、長崎のアンデルセンに行ける予約が取れたのです。

ぱちぱちぱちぱち

そして、長崎に5月行くことになりました。

海があるらしいから🎵
5月の楽しみができた!

また「アンデルセン」に行った報告をここにも記録しようと思う。

正直、今は話に聞いたことがあるくらいだから、
どんなものなんだろう??くらいのモチベーションではあるんだけど。

実際に目の前で見たら

「やばすぎるー!!」って発狂してしまうかもしれないし。。

その時に感じた感想も、また5月日記に綴ります。

またね!

地球人ナル

地球人ナル

20分で取り組む、セルフヒーリングのプログラム「ワンセルフDIO」の開発とレッスンをしています。光をイメージすることで潜在意識からネガティヴな感情や思考パターンを手放し、自分らしい楽園を実現することを目指しています。 DIOに共感してくれて、未来にワクワク挑戦する仲間たちが集まれば嬉しいな。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP