毎月恒例の「神との対話」の日

今日は、何年もDIOを取り組んでくれているDIOメンとお昼過ぎからセッションでした。

その男性と、今取り組んでいるセッションのテーマは細胞、神経の修復に取り組んでいます。
痛めてしまった細胞を健康な状態へと修復するというテーマです。

どんなセッションをする時もセッションをする時はその部分だけではなく、その状態を作り上げている根源的な要素がいろいろ出てきてヴィジョンで観させられます。


今日一緒にセッションを取り組んだ男性は、前世や魂の記憶で、神の使いとしての仕事をやっていた過去の記憶を持つ人で、これまで悪を成敗してきたり、闇に打ち勝つため、これまで魂を成長させてきた経験を多く持つ方です。

今日は、細胞と神経の修復に取り組もうと思ったら
その前にまずやらなければならないということがあることが分かりました。


それはこれまでずっと、悪と戦ってきたからこその副作用を解決することでした。

これまでの地上の歴史では、地上だけではなく宇宙の時代において、光が闇と戦うというのは普通のことだったんだと思う。

けれど、今この新しい時代というのは、ただ文明が変わって新しい時代が来るだけではない。

それは神々のあり方もが、変化もしているということを受け入れていかないといけない。

もう悪とは戦ってはいけないんだ。
悪と戦えば戦うほどそれは自分の体を攻撃する。

これからの時代では悪と戦うという概念はもう必要ない。


これまで長く悪と戦ってきた時代はもう終わりにしていいんだ。ということを、新しく自分自身に受け入れさせていく必要性があった。

そして、まずこれができたら、次の対処法に向かうことができる。

そんなセッション終わってから、 彼とはもう数年間、毎月1回、天界の声を聞く時間をつくってる。

毎月1回、二人で天界の状況を聞き、他にもその時々で地上へのメッセージを聞いたりする。

(ここで私たちが聞きにいっている神というのは創造主であり万物創造の根源に聞いているというわけではなく、その場と繋がりながら創造主が生み出した、たくさんの神々の中の一柱の神様にメッセージを聞きにいっている。)

ちなみに、たしか6ヶ月ぐらい前までは天界はまだピリピリしていたし、それよりも、もっと前には、ずっと闇に打ち勝つということに神々が一生懸命だった天界の状況ばかり映し出されていた。

けれど、半年ぐらい前から本当に天界は大きく変わったと感じてる。

これまでずっと光が勝つために闇と戦っていた映像ばかりが出ていたけど、毎月、毎月聞きに行くたびに神々の様子は少しずつ変化していってた。

半年ぐらい前から天界はようやく落ち着きを取り戻し始め、ピリピリしていた空気は穏やかで優しいエネルギーへと変わっていってた。

それはどういうことかというと、もう戦う必要がなくなったということ。
必要な浄化期間がようやく終わったということを意味する。

そして天界は今、穏やかで争いがない。

私たちは、天界に、「今後、地球が縄文時代のような平和な状態に戻るには、どのようにして戻っていくのでしょうか!?」ということを質問してみた。

すると、天界からのメッセージが受信されてくる。

「心穏やかにして、焦らないこと、心配しすぎないこと、恐れなくて良いこと、安心の中で生きていいんだ。」ということが伝わってきた。

天界の状態が、そのまま地球の人類の意識の状態と反映されていると言っていた。

天界が争ってばかりで、戦いが続いているのならば、地球の人類も天界のコピーのように同じような世界が写し出さる。けれど、今は天界は浄化期間が終わり、とても平和で安らいでいる状態になっている。


だから、時間差でそれは地球の人類にもその状態がやってくると。

そこで、私はまた天界へ質問した。

「でも、地球上にいる人々は、今、世界が混沌としていて戦争も起こっていたり、格差が広がっていき、文明とテクノロジーのスピードが半端なくすごいスピードで成長して、ロボット開発に VR、AI、SNS、ブロックチェーンの技術など、本当に多くの人がこの進化のスピードにつけていけていなくて、将来のことが不安で心配な人はたくさんいるんですが、人々はどうやってその中で、心配しすぎないで、恐れなくて、安心の中で生きればいいのだと思いますか!?」と聞き返した。

すると、天界は

「それは、人間が勝手に心配して不安になったり恐れているだけでしょ!?」

私は「ん?どういう意味?」とまた聞き返した。

すると、天界は

「確かに、テクノロジーが革新的に進化して、人類は置いていかれるような気持ちになったり、未来が心配になったり、不安になったりするでしょう。ここで大切なことは、現在の今の周りの社会の状況やシステムテクノロジーの存在について無視しないで、関心を持ち、どのようなものが今、自分が住んでいる社会にあるのかということを理解しておくことは、必ず必要だからやっておくことが大切と。」

「それを見て知ったとしても不安な気持ちになる必要もないし、焦る必要もないし、自分は大丈夫だという気持ちを持つことが大切なんだと。」

「そして、その心の状態ができたものたちから、次のレベルに進んでいくことができると。」

次に、平和な縄文時代のような地球になるとしたら
それは現代のアップデート版の縄文マインドを持つ人類であると。

だから、これから私たち人間がやることとは、心配や不安になることではなくて
テクノロジー文明は人間が予想もつかない場所へと、進化を遂げていくことになることを受け入れること。

けれど私たち人間は、その状況に関心を持ち理解して受け入れながらも、恐れることなく自分を信頼する心を養うことが大切なんだと。

そんなふうに、今日は天界が伝えてくれた。

「闇を抱き、光に転ずる」

これからの生き方というのは、闇と戦うことではなく
闇を抱きしめ、受け入れることで、光へと変容していく。

これがスーパー大事なのだと。

今日の神々の声を聞くセッションの内容を、この日記にも記録しておく。

ちなみに天界の神々も進化し成長し役割をどんどん変えていく。

新しい時代には新しい時代の神がすでに存在している。

この内容については、また長くなるからいつか、別の日記で書こうかな。

今日の神様会議の内容でした!

またね!

地球人ナル

地球人ナル

20分で取り組む、セルフヒーリングのプログラム「ワンセルフDIO」の開発とレッスンをしています。光をイメージすることで潜在意識からネガティヴな感情や思考パターンを手放し、自分らしい楽園を実現することを目指しています。 DIOに共感してくれて、未来にワクワク挑戦する仲間たちが集まれば嬉しいな。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP